ホーム>夕日のバンカー>ゴルフ場までは安全運転で!
夕日のバンカー

ゴルフ場までは安全運転で!

2021_3_1_yajima.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクールの矢嶋です。

今日から3月です。これからの季節ゴルフ場は来場者が増えますので、引き続き感染拡大防止をして、ゴルフをお楽しみいただきたいと思います。

先週のゴルフ界のビックニュースは、やはりタイガーウッズ選手の交通事故だと思います。
来月のマスターズトーナメント、夏の東京オリンピックと、ビッグイベントを控えていただけに、タイガーウッズ選手がいないのは本当に残念なことですが、不幸中の幸いは大事故の割りには足の骨折だけですみ、本人からも回復しているとコメントも出ていることだと思います。
簡単には言えないことですが、また奇跡の復活優勝で世界中のゴルファーに感動を送ってほしいと思います。
ゴルフは、ゴルフ場まで車で行く事が多いスポーツですので、今回の事故をきっかけに、私も車の運転に注意をはらい、常に安全運転でゴルフ場に向かいたいと思います。 
タイガーウッズ選手の影響力はゴルフ界では絶大ですね。

そして先週はアメリカツアー「WGCワークデイ選手権atザコンセッション」が行われ、松山英樹選手が上位争いの活躍を見せました!

 

 

 

 

2021_3_1_yajima_2.jpg【今週の写真】

パンダのパンをいただきました。
止まらない美味しさでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8967