ホーム>夕日のバンカー>早く治って欲しいです
夕日のバンカー

早く治って欲しいです

2021_3_1_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ GLOBO蘇我校担当の大西です。

3月になりました。
良い時期でゴルフ場でのプレーも気持ち良くなってきますが、花粉が…って話も聞きます(笑
気になる方は、薬飲んで良い時期のゴルフ楽しみましょう!

先日の朝にタイガー・ウッズ選手が事故した とのニュースがありましたね。
生存しているのが幸運だったとも言われてましたので激しい事故だったのだと思います。
皆さんも安全運転で気を付けて車の運転しましょう

そんな中、WGCワークデイ選手権の最終日でローリー・マキロイ選手パトリック・リード選手、他沢山の選手 スタッフが激励の意味でタイガー・ウッズ選手と言えばの、黒キャップ・赤シャツ・黒パンツで揃えたりボールに「TIGER」入っているの使ったり何だか感動します。
1日でも早く治って元気な姿を見せて欲しいのと、ツアーでの優勝争いも見せて欲しいのを祈ります。。

 

 

 

 

2021_3_1_onisi_2.jpg【今週の写真】

朝、家の近くで撮った写真です。
春が来たって感じがしますね。
他の場所はもう少しでしたが、ここだけ綺麗に咲いていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8969