ホーム>夕日のバンカー>ゴルフ場でプレーをしながら景色も楽しむ!
夕日のバンカー

ゴルフ場でプレーをしながら景色も楽しむ!

2021_4_5_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

4月に入りまして1週間が経とうとしていますが、急に暖かくなった様に感じます。
桜も満開を迎えてだいぶ散ってきましたが、場所によってはまだ見頃です。まだまだ桜を楽しる季節です。特に標高の高いゴルフ場はまだ満開を迎えていない桜もありますので、お花見ラウンドをしたい方は是非ゴルフ場に行って頂いてプレーとお花見を楽しんでくださいね。

今週のトーナメントは、国内は女子ツアーの「ヤマハレディースオープン葛城」が静岡県の葛城GC山名コースで行われました。
3週間前の明治安田生命レディスで勝利しました稲見萌寧選手が逆転優勝!ナイスプレーでしたね。

海外のアメリカ女子は今季初メジャーの「ANAインスピレーション」がカルフォルニア州のミッションヒルズCCで行われました。
予選通過は河本結選手笹生優香選手畑岡奈紗選手の3名でしたが、優勝には至りませんでした。勝利は次回のメジャーに期待したいと思います。

アメリカツアーは男子が「バレロテキサスオープン」がテキサス州のTPCサンアントニオGCで行われまして、松山英樹選手が予選を通過しました。
今週のアメリカツアーは今年のメジャー初戦の「マスターズ」が開催されます!
昨年は11月に開催されましたが、今年は例年通りの4月に行われます。日本人は松山英樹選手が出場します。ナイスプレーを期待したいと思います。

国内は、女子ツアーの「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」が兵庫県の花屋敷GCよかわコースで開催されます。

今週もトッププロ達のナイスプレーを見るのがたのしみですね!期待して見たいと思います!

 

 

 

 

2021_4_5_sakurai_2.jpg【今週の写真】

練習場の芝も大分緑となってきました!
これからのゴルフ場の芝も良い状態へと変わって行くと思います。ラウンドするのが楽しみです( ^ω^ )

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9037