ホーム>夕日のバンカー>先週の女子ゴルフは
夕日のバンカー

先週の女子ゴルフは

2021_4_5_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

暖かい日が続き、月曜日も雨だったのですがそこまで寒くならずにゴルフもしやすくなってきましたね。
雨に日は花粉が飛ばないのか、鼻水が出ないので息苦しさがないので最高ですが、ゴルフ場に行く時には雨は嬉しくないです…晴れの日にゴルフが良いですね。

それと、今週はマスターズが開催されますのでそちらも楽しみです。

国内の女子プロゴルフツアーは先日までヤマハレディースオープン葛城が、静岡県の葛城ゴルフ倶楽部 山名コースで開催されてました。
結果、稲見萌寧選手が優勝し、3日目と最終日が両日とも66打でプレーし3日間ずっとトップにいた山下美夢有選手を逆転し勝ちました。
今年になって早くも2勝目で、最終戦までにあと何回勝つのか気になりますね。
逆転された山下選手はいま19歳だそうで、悔しかったとは思いますが注目したい選手です。

 

 

 

 

2021_4_5_onisi_2.jpg【今週の写真】

先日どうしても大きいハンバーガー食べたくなり、用事ついでに横須賀のハンバーガー食べてきました。
画像では分かりにくいですが、潰しても口の中に入るサイズじゃなかったのでナイフとフォークで食べました。
しばらくハンバーガー食べなくて大丈夫です(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9038