ホーム>夕日のバンカー>女子アマチュアゴルフで快挙!
夕日のバンカー

女子アマチュアゴルフで快挙!

2021_4_5_matunae.jpgみなさま、おはようございます!!!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

すっかり桜吹雪も終わり、少し残った桜の花と新緑の葉桜が絶妙なコントラストを醸し出しています。これから暖かさも増していくので、ゴルフライフも楽しんでくださいね(^^)

女子アマチュアゴルフで快挙達成!
今週から開催されるPGAメジャー大会のマスターズトーナメントが始まります。
みなさんも既にご存知の通り開催されるコースはオーガスタナショナルGCです。
そのマスターズトーナメントに先駆けて同コースで開催されたのが、オーガスタナショナル女子アマ。初開催の2019年には、現在プロとして活躍している笹生 優花選手安田 祐香選手が共に3位になった大会。
その大会で今年出場した梶谷 翼選手が、なんとプレーオフの末、優勝しました。
この優勝した梶谷選手には世界中から祝福が寄せられているとの事。
その中にはタイガー・ウッズ選手松山 英樹選手笹生 優花選手や地元の先輩でもある渋野 日向子選手などからもあったようです。
女子ゴルフ界にはまた新星が現れて、これからが楽しみになってきました。
この快挙に続いて、今週のマスターズで日本人選手の活躍を期待したいと思いますp(^_^)q

 

 

 

 

2021_4_5_matunae_2.jpg【今週の写真】

スリクソンのNEWグローブが発売されました。
前作を使っていましたが、さらにフィット感が増して、よりグリップ力が上がったように感じます。
コースで使うのが楽しみです!



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9040