ホーム>夕日のバンカー>若手女子プロゴルファーの勢い!
夕日のバンカー

若手女子プロゴルファーの勢い!

皆様、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

日中の風も涼しくなって、ゴルフ場でのプレーは気持ち良くなってきましたね!
身体が1番動きやすい時なので、ベストスコア目指して頑張ってくださいp(^_^)q

今、若手女子プロゴルファーの勢いに手がつけられなくなってきています。
賞金女王、年間最多記録を充分に狙える位置にいる稲見 萌寧選手、それを追う小祝 さくら選手、LPGAメジャーチャンピオン渋野 日向子選手笹生 優花選手、150cmと小柄ながら先週も逆転優勝し、すでに3勝目とした西村 優菜選手など数えられないくらい目まぐるしく話題が上がってきます。
もちろん個々の実力は認められていますが、でもプロの世界でのことなので、優勝する事は簡単な事ではないはずです。
同世代のプロ同士が共に活躍して、その相乗効果が周りに波及しているのもあると思います。
この波がいつまでも続いて、中堅選手やベテラン選手まで拡がってゴルフ界が明るくなっていってくれる事を願っています。
出来れば、その波が男子プロにも起こって来ればもっといいですね^_^

 

2021_9_20_matunae.jpg先週に引き続き、スリリングシャフトの体験試打会のご案内!
この体験試打会中にウッド用シャフトをご購入のた方には、スリリング社オリジナルヘッドカバーをプレゼントさせて頂きます!
詳しくは担当者まで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9348