ホーム>夕日のバンカー>待ってました!中島啓太選手
夕日のバンカー

待ってました!中島啓太選手

皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

 

先週の畑岡奈紗選手の米ツアー5勝目、流石でしたね。
そして、その畑岡選手が2016年、当時17歳のアマチュア優勝を果した烏山城で今週日本女子オープンが開催されています。

先週の国内男子ツアー、パナソニックオープンもいつ勝つか!?と期待されていたアマチュアの中島啓太選手が優勝しました。
中島選手の先輩にあたる日体大出身のタカゴルフプランスタッフの堀田プロは、仲間のプロ達の間でも「スピーチも人柄も素晴らしい!!」と絶賛されているみたいです。
実力もあり人格者…楽しみですね♪やっぱりオシメンです(^_^)
ただ、中島選手、今週のバンテリン東海クラシック2日目腰痛の為に棄権しました。本人も連戦が続きオーバーワークだったようです。
14日からの日本オープンまでしっかり静養して、これからツアーを盛り上げていってください\(^o^)

 

 

2021_9_27_syuto.jpg千葉の市原にある、前から行ってみたかったゴルフ場に行って来ました。
ラウンドには最高♪な季節になってきましたね\(^o^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9366