ホーム>夕日のバンカー>日本オープン開幕!
夕日のバンカー

日本オープン開幕!

こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

 

秋も深まり、ゴルフ界ではゴルフトーナメントが続々と開催されております。
そしていよいよ今週は「日本オープンゴルフ選手権」が行われます。
オープン競技のため全てのゴルファーに出場のチャンスがある試合です。
近頃の国内トーナメントでは、男女共にアマチュアゴルファーの活躍が目立っております。これは学生ゴルファーのレベルが上がっていることが言えると思います。 ただゴルフは紳士淑女のスポーツと言われるせいか、感情をむき出しにプレーをしている選手達の様子はあまり見られず、上位に来ていても目立っていないように感じます。
ジャンボ尾崎選手丸山茂樹選手のように、実力があってそして個性をむき出しにゴルフをしている姿もプロスポーツ界には必要だと思いますので、強い選手達には、あらゆる面でひと暴れをしてゴルフ界を盛り上げて欲しいと思います!

今年の日本オープンは、 琵琶湖カントリー倶楽部で開催されます。
現在賞金ランクトップのC・キム選手、アマチュア世界ランク一位の中島啓太選手、日本シニアオープンのチャンピオンの手嶋多一選手、昨年の日本オープンチャンピオンの稲森祐貴選手、昨年の日本シニアオープンチャンピオンの寺西明選手と豪華メンバー勢揃いの日本オープン!
学生からシニアのゴルフ戦国時代の戦いは見逃せません!

 

 

2021_10_11_yajima.jpg昨日の夕食は、大好物のグラタンを食べました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9379