ホーム>夕日のバンカー>プロ目線のスコアメイク!
夕日のバンカー

プロ目線のスコアメイク!

こんにちは。

 

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

 

いよいよ今週から12月です。
今年は松山選手マスターズ制覇、笹生選手全米女子オープン制覇、稲見選手のオリンピック銀メダルリストと、日本ゴルフ界では記憶に残る2021年になりそうです。
また男女共に若手プロの活躍が目立ち、大学生プロという響きも多く聞かれプロゴルフ界のレベルも底上げされて来ているように感じました。

ゴルフのレベルを上げるためには、プロアマ問わず目標を決め上達へのモチベーションを持つ事です。
そして練習場→コースとバランス良くゴルフを行いますと、ちょっとづつレベルが上がります。
そしてゴルフの窓口グループでは、今年最後のイベントといたしまして、12月28日()にラウンドレッスン会を開催いたします!
会場はサンコー72カントリークラブです。
18ホールをプレーしながら、ティーチングプロと一緒にコースマネージメントを確認することで、プロ目線のコース戦略のプレーをしていただきます!
スコアの出し方は実は戦略方法がポイントなのです!
スコアに伸び悩みをお感じの方は是非ご参加を頂き、たくさんの発見をして頂きたいと思います!

 

 

2021_11_29_yajima.jpg

発売が迫る「ゼクシオX」のドライバーです!
試打においても、たくさんの高評価を頂いております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9445