ホーム>夕日のバンカー

夕日のバンカー

【年始のご挨拶】吉村史恵

DSC_0008.JPG明けましておめでとうございます。
平成最後のお正月ですね♪♪
狛江スポーツセンターは、4日からスクール始まります(*^^*)
今年も、皆様の目標が達成出来るように、私達もいいアドバイスが出来るように頑張ります!
ちなみに今年の私の目標は、筋肉女子を目指しま~す。腹筋を割るのだぁ(^.^)

【年始のご挨拶】 矢野秀実

2019_nensi_yano.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。

 今年の干支は『猪』なので、目標に対して猪突猛進!.....と言いたい所ですが、あまり良い言葉じゃないみたいなので、僕的に今年の漢字一文字を考えてみました。

『吐』という漢字です。

口から人は色々とプラスやマイナスの事を発します。
それは喋るティーチングプロの僕たちにとって大切な事ですが、マイナスを『吐』という漢字から取ると『叶(かなう)』という字に変わります。
このようにマイナスを取り除き、生徒さん達の願いを叶えるように今年も頑張っていこうと思います。

皆様、宜しくお願い致します。

【年始のご挨拶】 佐藤太佳彦

nensi_sato.jpg明けましておめでとうございます。

今年は亥年ということで、猪突猛進の気持ちで一年のスタートを切りたいと思います。

今年も宜しくお願いいたします。

【年始のご挨拶】玉木おさむ

スクリーンショット 2018-12-30 9.46.47.png新年明けましておめでとうございます。

今年は新たな施設で、新たな思いで新年を迎えています。そして、今年は、平成から新しい元号元年となり、弊社も21年目の歩みのスタートとなります。今年は心新たに、そして初心を忘れずに、皆様のゴルフの充実にお応えできるよう努力して参ります。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

【年始のご挨拶】 櫻井紀章

2019_nensi_sakurai.jpg皆様、あけましておめでとうございます。

2019年がスタート致しました。
今年も楽しく喜んでゴルフをして頂ける様に、全力で情熱のあるレッスンを行って参ります。
レッスンと共に皆様が心から楽しんで頂けるイベントも行っていきます。
私達と一緒に、より良いゴルフライフを過ごしていきましょう。

本年も宜しくお願い致します。

【年始のご挨拶】 小林康男

nensi_kobayasi.jpg新年あけましておめでとうございます。

今年も弊社ブログ「夕日のバンカー」を見ていただき、ありがとうございます。

昨年は、皆様のお蔭でゴルフの窓口グループ「タカゴルフプラン」20周年を迎えさせていただきました。
今年はより一層「一心一意」の気持ちを持ち、皆様のゴルフが更に飛躍し、皆様に合ったゴルフライフを実現し、ゴルフの楽しさをお伝え出来る様に取り組んで参ります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

【年始のご挨拶】 須田貴三

nensi_suda.jpgあけましておめでとうございます。

今年は平成最後の年になります。
節目のこの年に、皆様とゴルフを通じて素敵な想い出を作って行ければと思います。

私自身もまだまだ足りないところがありますが、今まで以上に信頼されるプロを目指し日々精進して参ります。

今年もよろしくお願いいたします。

【年末のご挨拶】 須田貴三

2018_nenmatu_suda.jpg今年も一年「夕日のバンカー」をご覧いただき、ありがとうございました。

今年もゴルフを通じて沢山の楽しい思い出や、沢山の学びがありました。
ゴルフとは、本当に素晴らしいスポーツだと改めて感じております。
そして今年はタカゴルフプラン20周年という、大きな節目を迎えました。
ここまで来れましたのも、ゴルフを愛する皆様のお力添えがあったからと思います。
心から感謝しております。

これからも、今まで以上に皆様のお力になれるよう努力して参ります。

来年も宜しくお願いいたします。

【年末のご挨拶】 小林康男

2018_nenmatu_kobayasi.jpg今年も一年「夕日のバンカー」をご覧いただきありがとうございました。

今年は、ゴルフの窓口グループ「タカゴルフプラン」20周年となる節目の年でもありました。
気合いを入れて「皆様にゴルフの楽しさを」と、取り組んで参りましたが、まだまだ足りない事ばかりだったと思います。
改めてゴルフの楽しさをお伝えするティーチングプロとしての奥深さを感じています。

来年は年男。猪突猛進して前へ前へと何事も進んで行けるように努力して参ります。

来年もゴルフの窓口グループを宜しくお願い申し上げます。

【年末のご挨拶】 櫻井紀章

2018_nenmatu_sakurai.jpg早いもので一年が過ぎようとしています。
皆様、今年もお世話になりました。

昨年同様に反省する点が多い一年であり、大変勉強になった一年でもありました。

スクールやイベントにご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

来年も、より良い一年になります様に今年の反省点を生かし、スタッフ一同でスクール・イベント等を全力で取り組んで参ります。
本年はありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11