ホーム>夕日のバンカー

夕日のバンカー

【年末のご挨拶】玉木おさむ

スクリーンショット 2018-12-30 9.44.05.png2018年も残すところ僅かとなりました。

今年も「夕日のバンカー」をご覧いただいた皆様、スクール生の皆様、ゴルフ合宿、ゴルフツアー、そして何よりも、20周年記念コンペを盛大に催すことができ、今年も感謝の絶えない年となり心から御礼申し上げます。
今年は、担当していた関西エリアの名古屋、京都から、関東エリアへの移動がありました。
名古屋、京都のスクールの皆様には、改めてこの場をかりて御礼を申し上げます。お世話になりありがとうございました。
今年は、沢山の施設を担当し、色々な場面で例年になく沢山の勉強と反省をいただきました。
それを生かせるよう来年も精進して参ります。来年も宜しくお願い申し上げます。
皆様、良いお年をお迎えください。
 

【年末のご挨拶】 佐藤太佳彦

2018_nenmatu_sato.jpg未奈さま、今年も一年ありがとうございました。

ゴルフを通じて様々な出会いや感動を頂けました。

まだまだ発展途上の状態ですが、来年も宜しくお願いいたします。

【年末のご挨拶】 矢野秀実

2018_nenmatu_yano.jpg

皆様、今年一年ありがとうございました。

様々なイベントで色々な生徒さんと出逢えて勉強出来た一年でもありました。

来年も、皆様に喜んでいただけるようなスクールやイベントに力を入れていきたいと思います。

なるべくゴルフのフィニッシュは、写真のように崩れずにしっかり決める事をオススメします。()

 皆様、良いお年をお迎えください。

【年末のご挨拶】 矢嶋寛之

2018_nenmatu_yajima.jpgスタッフブログ「夕日のバンカー」をご覧の皆様、今年も一年間ブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございました。

また、2018年は弊社20周年を迎えることが出来ました。これはゴルフを愛する、ゴルフの窓口グループの会員の皆様のお蔭でございます。感謝が尽きません。

来年は「亥年」と言うことで、今年以上にゴルフの楽しさをお伝えできるよう突っ走って参ります。
来年も「ゴルフの窓口グループ」をよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

【年末のご挨拶】 岩間大一

2018_nenmatu_iwama.jpg今年も一年間、弊社スタッフブログ「夕日のバンカー」をご覧頂きありがとうございました。

創立20周年の今年は、記念コンペも開催され多くのお客様にご参加頂きました。本当に感謝いたします。

来年もまた、更に皆様に愛される会社を目指し精進して参りますので、末永くよろしくお願いいたします。

【年末のご挨拶】 大西弘記

2018_nenmatu_onisi.jpg様々な出来事があった2018年も、あと僅かです。

今年も皆さんのお蔭で、色々な経験をさせてもらい感謝しております。

来年は今年よりゴルフの楽しさを皆さんと共有して、沢山の事を学んでいきたいと思います。

来年も宜しくお願いします。

【年末のご挨拶】 吉村史恵

2018_nenmatu_yosimura.jpg2018年もあとわずか。
狛江スポーツセンターが台風の影響で通常営業が出来なかった今年も、一年を通してスクールや個人レッスンに通っていただき、ありがとうございました。
20周年記念コンペという大きなイベントも、皆様のお蔭で楽しく無事に出来ましたね(^-^)
ありがとうございました。

来年も、楽しく、上達出来るスクール・個人レッスンを行なえるように頑張ります(*^^*)

では皆様、どうぞ良い新年をお迎えください♪♪♪

【年末のご挨拶】 首藤令子

2018_nenmatu_syuto.jpg2018年も残りわずかとなりました。
あっ!と言う間の一年でした。

そして、皆さまには大変おせわになり、ありがとうございましたm(_ _)m

来年は今年の反省点を踏まえ、より良いレッスンが出来るよう精進していきたいです。

良いお年をお迎えください!

【年末のご挨拶】 堀田和宏

2018_nenmatu_hotta.jpg今年も「夕日のバンカー」をご覧いただき、誠にありがとうございました。

又、ゴルフの窓口グループ ゴルフスクールに通っていただいている皆様、誠にありがとうございます。

そして、いろいろなイベントに参加していただいた皆様、ありがとうございました。

 本当に感謝、感謝の一年でした。

 来年も皆様にゴルフを楽しんでいただけるよう、日々勉強して参ります。

来年も、宜しくお願い致します。

【年末のご挨拶】 大澤行範

2018_nenmatu_osawa.jpg今年も一年、ありがとうございました。

今年も様々な方と出会い、たくさんの気付きや学びがありました。

これからも、もっともっと勉強して皆様のお役に立てるようになりたいと思います。

来年も宜しくお願いいたします。

« PREV 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12