こんにちは。
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。
昨日は節分でしたね。私も豆を撒きました。歳の数だけ食べようと思いましたが、途中でお腹がいっぱいになってしまったので諦めました。
さて、先週はアメリカの男子ツアー「ウェイストマネージメントフェニックスオープン」が行われていました。
優勝したのはW・シンプソン選手。この優勝で、東京オリンピックの代表まであと一歩のところに来ているようです。オリンピックまであと半年位。アメリカの代表争いも目が離せません。
オリンピックと言えば、コロナウィルスの影響が心配です。早く終息することを願っています。
私もマスクと手洗い・うがいをきちんとしたいと思います。
【今週の写真】
お気に入りのオレンジジュース!
誰が見ても一目でオレンジジュースとわかるパッケージが大好きです。