東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフシーズンはスリクソンのクラブで!

2021_4_19_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

マスターズ松山英樹選手の優勝は素晴らしかったですね!アプローチやパッティングも良かったですが、ドライバーも飛距離が出ていて良かった様に感じました。

松山英樹選手の使用ドライバーは「スリクソンZX5」ですが、形も大きさも良くて構えやすく振りやすいです。
私はもう一つの「スリクソンZX7」を使用していますが、少し小ぶりに見えるタイプです。以前のタイプも良かったですが、ZXシリーズはさらに良くなった様に感じます。

ゴルフを行うのに良い季節となってきました。ゴルフシーズンはスリクソンのクラブで行うのも良いですね!試打をしたい方はスクールへお越しください。試打と共にスイングチェックも行いますよ。

国内ツアーは男女共に開催されました。
男子は開幕戦の「東建ホームメイドカップ」が三重県の東建多度CC名古屋で行われまして、金谷拓実選手が昨年から続き今季2勝目の通算3勝目を果たしました。
アマチュアの中島啓太選手が2位となりました!プロも圧巻のゴルフでナイスプレーでしたね。
女子は「KTT杯バンテリンレディスオープン」が熊本県の熊本空港CCで行われました。
優勝はツアー初優勝の山下美夢有選手で大会記録を3打更新する勝利でした。今後の活躍が楽しみですね!
男女共に開催されました国内ツアー!トッププロ達の熱いプレーが見られましたね。

今週も国内ツアーは男女共に開催します。
男子は「関西オープンゴルフ選手権競技」が兵庫県の有馬ロイヤルGCロイヤルコースで、女子が「フジサンケイレディスクラシック」が静岡県の川奈ホテルGC富士コースで行います。
今週もトッププロ達のナイスプレー期待して見たいと思います!

 

 

 

 

2021_4_19_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ウインズ ゴルフステーション新座の練習球は!松山英樹選手が使用する「スリクソン」のボールでコース球と同様の打感と跳びです^_^
スクールも行っていますので、是非お越しください。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031