ホーム>夕日のバンカー>100切りゴルフを体感してみましょう!
夕日のバンカー

100切りゴルフを体感してみましょう!

8_29_niimi.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の新實です。

昨日の台風は大丈夫でしたか?
風が強かったですね。早く台風も落ち着いてほしいですね。

週末に盛り上がりました「RIZAP KBC オーガスタ」
腰痛から復帰2戦目で石川遼選手が4日間逃げ切りでの完全優勝しました。
怪我は本当に怖いので、今後も腰のケアを十分にして戦ってほしいですね。

一方、女子ツアーは「ニトリレディス ゴルフトーナメント」が北海道の小樽カントリークラブで行われ、笠りつ子選手イ・ボミ選手をプレーオフで下し、今季2勝目を挙げました!
女子はイ・ボミ選手の連勝を止めて、最後まで賞金女王の座は分からなくなるのでしょうか!?今後の展開に目が離せません!!

さて、既にホームページでご存知の方もいらっしゃると思いますが、「Golfer‘s Mission99」が始動しています。
タカゴルフプラン代表の松尾プロは、(公社)日本プロゴルフ協会の「専門指導委員」としてプロを教えるプロであり、ティーチングプロの資格を与える立場です。その松尾プロが今まで数えきれない人数のプロを見てきた経験から発動したこのプロジェクト!
プロスタッフも今までのレッスン経験から色々と意見を出し合い、皆で考え力を合わせて素晴らしいミッションが出来上がっています。
100切りを目指して、一緒に頑張りましょう!
 

 

8_29_niimi_2.jpg「今週の写真」

NEWスリクソンです!
デザインも性能もアップしており、ライバルに差をつけるチャンスですよ~♪
先行予約受付中です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4282