ホーム>夕日のバンカー

夕日のバンカー

【年末のご挨拶】須田貴三プロ

suda2021.jpg今年も一年、ありがとうございました。
今年は松山英樹選手・笹生優花選手のメジャー制覇、稲見萌寧選手のオリンピック銀メダルなど、盛り上がった一年でした。
まだまだ不安定な世の中ですが、このようなニュースは気持ちを明るくさせてくれました。
様々制限がある生活が続いていますが、少しずつかつての日常を取り戻しつつあります。
来年こそは何の心配もなしにゴルフを楽しめるようになることを心から願っております。
来年もよろしくお願いいたします。

【年末のご挨拶】小林康男プロ

 

kobayashi2021.jpg本年も多くの皆様に支えられ、無事年末を迎える事が出来ました。
弊社ホームページをご覧になってくださった皆様、スクール来ていただいた皆様、本当に多くの皆様に大変お世話になりました。
そして、今年も多くの方とご新たな縁があったことを感謝申し上げます。
来年も、少しでも皆様のお力になれるよう、誠心誠意努力する所存でございます。変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

【年末のご挨拶】櫻井紀章プロ

sakurai2021.jpg今年もあっという間に1年が過ぎてしまいまいた。
昨年と同様に色々とあった年であり、反省する事が多い1年でもありました。
スクールも多くの方が受講して頂きまして、ありがとうございました。たくさん勉強でき、多く事を得る事ができました。
来年も色々と勉強をして、反省点を生かしながら皆様のゴルフをより楽しくレベルアップできる様に今年以上に取り組んでいきたいと思います。
皆様、本年はありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

【年末のご挨拶】玉木おさむプロ

tamaki2021.jpg令和三年も残すところあと僅かとなりました。
皆さま、今年も「夕日のバンカー」をご覧いただきありがとうございました。
今年も新型コロナウイルス感染症の終息は叶いませんでしたが、ワクチン摂取が進みました。コロナに対する考え方にも、僅かですが先が見えてきたように思えます。
今年は、日本のゴルフ界にとっては、歴史的な一年となりました。「松山英樹選手のマスターズ優勝」、「笹生優花選手の全米女子オープン優勝」と、2人の日本人メジャーチャンピオンが誕生致しました。来年も更なるゴルフ界の飛躍を期待致します。
ゴルフスクールにおいては、昨年同様にイベント等が開催できず、重ねてお詫び申し上げます。コロナの状況を踏まえ、来年こそは、ラウンドレッスンを始め、コンペ、ツアーなど、ゴルフを楽しむためのイベントを開催致したく思います。
皆さま、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

【年末のご挨拶】佐藤太佳彦プロ

satoh2021.jpg今年も一年ありがとうございました。
満足した一年かというと反省点なども有り、もっとレベルアップしなくてはいけないと思う一年でした。
来年は年男なので、新規一転新しい気持ちで
ゴルフの楽しさを皆さんに伝えていきたいと思います。
宜しくお願い致します。
 

【年末のご挨拶】岩間大一プロ

iwama2021.jpg皆さん、今年も一年間ありがとうございました。
コロナ禍でまだイベントなどが開催できない一年でした。来年は以前のように宮崎や北海道といったツアーも組んで皆さんと楽しいゴルフを企画したいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

【年末のご挨拶】堀田和宏プロ

 

 

hotta2021.jpg今年も新型コロナウイルスの影響の続く中、スクールに通っていただいた皆様、本当にありがとうございました。
暑い中でもマスクを着用しながらでもレッスンに通っていただき感謝しかありません。
来年も皆さまのゴルフ向上にお手伝い出来るよう努力して参ります。
2022年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。


 

【年末のご挨拶】吉村史恵プロ

 

yosimura2021.jpeg今年も一年、有難う御座いました。
コロナの影響で、何ヶ月かはスクールがお休みになりましたが、暑い中寒い中雨の中スクールや個人レッスンに足を運んでいただき、ありがとうございました。
来年も、皆様のゴルフの上達、楽しい時間を過ごせるように頑張っていきたいと思います(^-^)

【年末のご挨拶】首藤令子プロ

syuto2021.jpg今年一年スクールに通っていただき、ありがとうございました!

来年も全力でレッスンに励みたいと思っておりますので、何卒宜しくお願いいたします。

【年末のご挨拶】藤岡靖久プロ

fujioka2021.jpg今年も一年ありがとうございました。
今年もコロナがまだ続き以前とは違う一年でした。
しかし年の後半は、緊急事態宣言が解除し感染も少なくなり皆様のお陰で、たくさんの楽しい思い出を作ることができました。
レッスンに通ってくださった皆様に、心から感謝しております。
自分自身ももっと勉強し、今まで以上に皆様のお力になれるように努力して参ります。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11