ホーム>夕日のバンカー>100切りはゴルファーの夢!
夕日のバンカー

100切りはゴルファーの夢!

8_29_sakurai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

ゴルフ場に予約を入れると台風が来る…という方が多いです(^^;)
明日、台風が上陸する予報となっています。
水不足解消には良いかもしれませんが…

さて、ゴルフを始めた以上、良いスコアでラウンドしたいものですが、なかなか思ったスコアが出ない場合があります。
何事も初めが肝心で、始めた頃から基本的な形や動きがしっかり出来ると良いですよね。
ゴルフの窓口タカゴルフプランのホームページをご覧いただくと、トップページに「Golfer‘s Mission 99」と表示されているのをご存知ですか?
スコアで100を切る事は、ゴルファーにとって夢の一つでもあります。
「Golfer‘s Mission 99」は、100を切る事に向かって3ヶ月間でレッスン+ラウンドレッスンをして楽しみながら100を切ろうというプロジェクトです。
タカゴルフプラン代表の松尾貴將プロは、(公社)日本プロゴルフ協会のティーチングプロでもあり、ティーチングプロを指導する専門指導委員でもあります。
ゴルフレッスンの本質を見極め、この本質のレッスンが集約されているのが「Golfer‘s Mission 99」です。
100を切りたいという方、ゴルフを初めからからみっちりと行って100切りを目指したいという方、「Golfer‘s Mission 99」で私達と一緒に100切りを目指しましょう!
 

男子ツアーは「RIZAP KBCオーガスタ」が福岡県の芥屋ゴルフ倶楽部で行われ、石川遼選手が優勝しました。
腰痛で戦線を離脱していましたが、やっぱり強いですね。
早く本格的に腰痛を治して、来期のアメリカツアーで活躍してもらいたいですね!
一方、女子ツアーは「ニトリレディスゴルフトーナメント」が北海道の小樽カントリークラブで行われ、笠りつ子選手イ・ボミ選手をプレーオフで下し、今季2勝目を挙げました。
男女共に白熱した試合が見られましたね。

今週で8月が終わり9月に突入します。
ゴルフをするのに良い季節になってきますので、たくさん練習して、たくさんゴルフ場でのラウンドを楽しんでくださいね!

 

8_29_sakurai_2.jpg「今週の写真」

9月10日に発売予定のスリクソンZシリーズのドライバーを試打しました!
前モデルに比べると波動効果でボールの初速が上がっています♪
皆さんも是非お試しください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4277