ホーム>夕日のバンカー>オリンピックでのゴルフの行方
夕日のバンカー

オリンピックでのゴルフの行方

スクリーンショット 2016-08-09 7.23.52.pngブログを読んで下さっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフレッスン・ゴルフレッスン 日本橋三越本店コンサルティング販売担当の沓掛です。

先日ついにリオデジャネイロオリンピックが開幕しましたね。日本人選手の方々が頑張っているのを見ると勇気づけられます!
週末は、水泳で萩野選手が金、瀬戸選手が銅と日本人選手が表彰台に2名上がりました!そして、昨日は2004年アテネ大会以来12年ぶりに体操男子団体で見事金メダルを獲得!応援にも力が入りました‼︎

女子ツアーはmeijiカップが行われてイ・ボミ選手が優勝でした。先週振るわなかったことでプレッシャーから少し解放されたのかもしれませんね。

さて、本題のリオオリンピックでのゴルフについてですが片山選手らは練習を始めたようですね。
練習を終え、「コースの芝が日本の高麗芝によく似ているそうで慣れているから有利だと思う」とコメントしていました(*^^*)
かなりやりやすい環境だと思うので期待して応援したいと思います。以上、沓掛がお送りしました。

スクリーンショット 2016-08-09 7.24.05.png「今週の写真」

無糖のカフェラテが美味しくて最近よく飲んでいます。
皆さんも是非試してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4211