ホーム>夕日のバンカー>ゴルフの迷いをなくしましょう!
夕日のバンカー

ゴルフの迷いをなくしましょう!

8_29_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

今回の台風10号は迷走していますね。
皆さんのゴルフも迷走しないように、僕達プロが頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。

今回は「Golfer‘s Mission 99」をご紹介したいと思います。
なかなか100を切れない、と迷走している方が多いと思います。
そこで、「3ヶ月で100を切りましょう」というのを目標として、「Golfer‘s Mission 99」というプロジェクトが始動しました。
タカゴルフプランのプロスタッフ全員で意見を出し合い、初心者でも経験者でも目標を達成出来る様なプランを作成中です。
間もなく完成予定です。皆さん楽しみにお待ちください!

さて、国内女子ツアーは『ニトリレディスゴルフトーナメント』が開催されました。
イ・ボミ選手の優勝だろう…思っていたのですが、笠りつ子選手がプレーオフの末優勝となりました。
この2選手でのプレーオフでは、笠りつ子選手が2連勝しています。
この後のツアーを盛り上げていって欲しいですね!
一方の国内男子ツアーは『RIZAP KBC オーガスタ ゴルフトーナメント』でした。
芥屋ゴルフ倶楽部というゴルフ場で開催されましたが、石川遼選手が怪我からの復帰2戦目での勝利を手にしました!
この優勝を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?
男子ツアーは女子より元気がないので、もっと活性化して欲しいですね。

 

8_29_onisi_2.jpg「今週の写真」

先日ゴルフ場の帰りに立ち寄った定食屋さんで秋の味覚「さんま」を食べました!
皆さん、もう食べましたか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4280