ホーム>夕日のバンカー>男子ゴルフツアー賞金王は若大将!
夕日のバンカー

男子ゴルフツアー賞金王は若大将!

12_5_kato.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスンTGP神宮ゴルフスクール担当の加藤です。

12月に入っても過ごしやすい気温が続いています。ゴルファーにとっては嬉しい限りですね♪
スクールの17時クラスの生徒さんは半袖で練習されていました。
17時でも半袖でいられる12月・・・
どんどんゴルフ場に行きましょう!

週末のヒーロー・ワールドチャレンジにて慈善大会ながらも、世界トッププレイヤーを押しのけ優勝を決めた松山英樹選手
世界ランクトップ5まではあと一歩だったようですね!世界のトップ5に入る日ももはや射程圏内ですね!

さて男子日本ゴルフツアー最終戦「日本シリーズJTカップ」朴相賢選手が優勝。
この結果により、今年の賞金王は池田勇太選手に決まりました。おめでとうございます!
終盤のトーナメントでの集中力は素晴らしかったですね~。
僕は中盤、谷原秀人選手で今年の賞金王は決まりだな・・・と思っていたのですが、池田勇太選手の脅威の追い上げ!凄かったです。
女子はイ・ボミ選手に賞金女王の座を奪われてしまいましたが、男子はきっちり日本選手 若大将 池田勇太選手が獲ってくれました♪
来年はどんな選手が活躍するのでしょうか?
今から楽しみですね(^^)

 

 

12_5_kato_2.jpg「今週の写真」

街はすっかりクリスマス♪
見ているだけで幸せになりますね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4581