ホーム>夕日のバンカー>男子ゴルフ賞金王決定!
夕日のバンカー

男子ゴルフ賞金王決定!

12_5_niimi.jpg皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の新實です。

嬉しいニュースが飛び込んできましたね~♪
タイガー・ウッズ選手主催の「ヒーロー・ワールドチャレンジ」が行われ、2位に7打差をつけてスタートした松山英樹選手が見事逃げ切り、優勝しました!
錚々たる一流選手達を抑えての優勝です♪
いよいよ来年は、マスターズ優勝も見えてきましたね。
夢が現実となる日が近づいてますよ(^▽^)

さて国内男子最終戦「日本シリーズJTカップ」が行われ、優勝は韓国のパク・サンヒョン選手でした。
この結果、池田勇太選手が見事賞金王に輝きました!
来年は松山選手と共に、海外での優勝も見てみたいですね!

松山選手の試合を観ていると、自信があるため迷いが無く、決断が非常に早いですね。
ゴルフ場で、最初に決めたラインを迷い出すと、迷いながら打つことになり上手くいかないことが多いと思います。
最初の決断を信じて、松山選手のように自信を持ってショットすると、成功率も上がると思いますよo(^0^)o

 

 

12_5_niimi_2.jpg「今週の写真」

イオンスポーツのヒートラブです!
これからの時期、着た瞬間から暖かく重宝しますよ♪
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4583