ホーム>夕日のバンカー>春ゴルフに向けて!
夕日のバンカー

春ゴルフに向けて!

12_12_arai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

今年もトーナメントが終わってしまいました。
ゴルフはシーズンオフですが、フィギュアスケートは盛り上がっています。
羽生結弦選手、凄いですね!色々『史上初』を出しています。
ゴルフ以外でも、日本人選手が頑張っているのを聞くと、本当に嬉しいです♪

さてこの時期、コースへ行く回数も減ってしまう方が多いと思います。
なのでこの時期に、集中して練習場に通ってみるのはいかがでしょうか?
まだスクールに入っていない方は、是非スクールに入ってご自身のスイングをチェックしてみてもらってください。
既にスクールに入っている方は、プロにチェックされたところを集中して練習してください。
春に向けてこの時期、良いチャンスですよ!

そして、クラブの買い替えをお考えの方も、良い時期かもしれませんね。
どんな事でもプロに声を掛けて、聞いてください(^.^)

 

 

12_12_arai_2.jpg「今週の写真」

葉牡丹を見ると、年末を感じます(╹◡╹)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4617