ホーム>夕日のバンカー>ゴルフも失敗から学ぶ成功があります
夕日のバンカー

ゴルフも失敗から学ぶ成功があります

1_30_iwama.jpg皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUIDO担当の岩間です。

米国PGAツアー「ファーマーズ・インシュランス・オープン」最終日、予選を見事に突破した石川遼選手は18番でイーグルを奪うなど68のラウンドで6アンダー20位のフィニッシュでした。
一方の松山英樹選手はスコアを伸ばせず33位でした。
昨年終わりからの勢いが少し落ち着いてきた感じのする松山選手ですが、得意のアイアンショットの精度が少し下がっているようです。
ただ今年の彼の目標は、メジャーに向いていると思いますし、今はそのために色々と試している時期だと思います。
4月のマスターズまでには、また精度を上げて良い状態で戻って来てくれるでしょう。

 


 

1_30_iwama_2.jpg「今週の写真」

先日ハワイで行われた「ソニーオープン」のスポンサーでもある「SONY」の歴代の製品が展示してある「it a SONY展」が現在、銀座 数寄屋橋のSONYビルで開催しています。
今年の春には取り壊して公園となり、東京オリンピック後に建て替えるそうです。
あのSONYの失敗から成功の奇跡が見られる非常に面白い展示会ですので、是非!皆さんも見に行ってみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4784