ホーム>夕日のバンカー>今週のゴルフビッグニュース
夕日のバンカー

今週のゴルフビッグニュース

2_6_ito.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の伊藤です。

2月に入り、まだ寒い日が多いですが、少し暖かい日も増えてきました。
暖かい日が増えてきたということは・・・そろそろですかね、花粉の季節・・・
皆さん、注意してくださいね。

さて、やはり今週のビッグニュースは松山英樹選手「ウェイストマネジメント フェニックスオープン」での優勝!二連覇!
本当に凄いことだと思います。

しかし、もっと嬉しいニュースが飛び込んできました!
弊社社長松尾プロの師匠である河野高明プロ日本プロゴルフ殿堂入りをされたことです‼
スクールでベテランの生徒さんにその話をしたところ…
世界でも有名な凄いプレーヤーだったとおっしゃってました。
本当に嬉しいニュースです。おめでとうございます。
私も偉大な諸先輩方のもとで、ゴルフの深さを学んでいきたいと思います。

 

 

 

2_6_ito_2.jpg「今週の写真」

いよいよ発売されました!
松山英樹選手が絶賛している、ダンロップのゴルフボール「NEW SRIXON Z-STAR」です♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4822