ホーム>夕日のバンカー>米男子ツアー「マスターズ」へ日本人選手3選手の出場!
夕日のバンカー

米男子ツアー「マスターズ」へ日本人選手3選手の出場!

3_27_tamaki.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の玉木です。

先週末、「ジャパンゴルフフェア2017」が、パシフィコ横浜で開催されました。
今年のゴルフ用品の展示、そしてゴルフ関係者が一堂に会する祭典です。
今年も大盛況だったようです。
その中、先月日本プロゴルフ協会から発表された日本プロゴルフ殿堂入りの式典が行われ、日本のゴルフ界に残された偉大なる功績が改めて紹介されたようです。
先人達が残した偉大なる功績があるから今のゴルフ界は存在する。その思いを忘れず、今後もゴルフ界に貢献していく所存です。

大相撲では、横綱稀勢の里の怪我をおしての幕内最高優勝は、相撲ファンのみならず大きな感動を与えてくれました。
怪我の具合が心配ですが、久しぶりに出た唯一の日本人横綱です。
来場所も盛り上げて頂きたいと思います♪

そして宮崎UMKカントリークラブで行われた、国内女子ツアー「アクサレディス ゴルフトーナメント」は、またまた大混戦の盛り上がったトーナメントとなりました。
最終日を首位で迎えた柏原選手川岸選手が優勝をかけた戦いとなりましたが、結果的にはホールインワンまで記録した若林選手が大逆転の勝利を収めました。
毎週、代わる代わる優勝を狙えるヒロインが出てくる女子ツアーは、ますます人気が高まりそうです。

国内男子ツアー初戦は、三重県の多度からのスタートです。開幕が待ち遠しいですね!

 

 

3_27_tamaki_2.jpg「今週の写真」

小学校3年生からスタートしたT君。
早いもので、4月から高校生となります。
身体もゴルフも大成長です。
子供の成長は素晴らしい‼

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4963