ホーム>夕日のバンカー>ゴルフの名プレーヤー達に感謝!
夕日のバンカー

ゴルフの名プレーヤー達に感謝!

3_27_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

桜が開花したものの、まだまだ今週は気温が低い日が多いですね。
来週から気温が上がり始めるようですが、桜もその頃には見頃になるでしょうか?
お花見が楽しみです!

さて先週の金曜日、パシフィコ横浜で行われた「ジャパンゴルフフェア」に行って来ました。
ゴルフクラブメーカーや用品メーカーなど、ゴルフに関連する様々な団体が出展していました。
その中、日本プロゴルフ殿堂入り式典が行われました。
今回、タカゴルフプラン代表 松尾貴將プロの師匠である河野高明プロの他、5人の名プレーヤー達が殿堂入りしましたが、今のゴルフ界を作ってくれた先人達に感謝の気持ちを込めてお礼を言いたいと思います。
どんな世界でも、歴史を作ってくれた先輩達がいるからこそ今がある、という気持ちを忘れずに精進して参ります!

そして先週は世界選手権シリーズ「デル・マッチプレー」が行われ、谷原秀人選手が4位に入る大健闘を見せてくれました。
これでマスターズの出場権を手にしました♪
この勢いでメジャー制覇を目指してもらいたいです!

 

 

3_27_suda_2.jpg「今週の写真」

TGP柏井ゴルフスクール ジュニアクラスのT君が、今度中学生になるため卒業となりました。
中学ではバスケ部に入るそうです。
頑張れT君!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4965