ホーム>夕日のバンカー>ゴルフを辞めるわけではないので、良かったですね!
夕日のバンカー

ゴルフを辞めるわけではないので、良かったですね!

5_29_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

いきなり暑くなったので扇風機が欠かせなくなってしまいました笑
皆さん練習された後の着替えはしっかり行いましょう!

さて、今週もツアーの話題をお届けしたいと思います。
女子はリゾートトラストレディースでした。
優勝はカン・スーヨン選手でしたね。
3人のプレーオフでしたが、見事な勝利でした。

 

男子はミズノオープン
優勝はチャン・キム選手でした。
落ち着いたプレーだったと思います。
ミズノオープンは全英オープンの予選会を兼ねているのですが、日本人が誰も通らなかったのは少し悲しいですね。
頑張って欲しいです!

さて、話題になっているのは宮里藍選手が今季限りで引退というニュースですね。
理由としてはモチベーションを保てなくなったということですが、LPGAであれだけ長い間闘っていたら自然な気がします。
お疲れ様でしたと声をかける人が多いと思います。
今季まだ試合があるので、ゴルフ場に行ける人は是非見に行って欲しいですね。

 

 

5_29_kutukake_2.jpg「今週の写真」

パター用の重いボールが新発売になったので、試してみました。

練習にとてもいいので、皆さんも試してみてください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5149