ホーム>夕日のバンカー>宮里優作選手、おめでとうございます!
夕日のバンカー

宮里優作選手、おめでとうございます!

12_4_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスンTGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

この時期は落ち葉がたくさんですね。
ウィンズゴルフステーション新座のスクール打席入り口近くにもたくさん落ちていますが、この光景を見ると、子供の頃に落ち葉を燃やしながら焼き芋を作ったことを思い出します。
今ではなかなかできないことですが、懐かしい思い出です!

さて、先週行われたの男子ツアー最終戦「ゴルフ日本シリーズJTカップ」で今年の国内全トーナメントが終了しました。
今年も男女とも面白い試合が多かったです。
男子の賞金王は、宮里優作選手に決まりましたが、初優勝するまでとても苦労していた宮里選手が賞金王まで来たことは、なんだかとても嬉しいです!

スクールの生徒さんに宮里優作選手の大ファンの方がいましたが、きっと泣いて喜んでいるのではないでしょうか!
妹の藍選手が引退した年に優作選手が賞金王というのも、何かの縁ですかね。きっと優作選手の胸の中には、藍選手への強い想いもあったのでしょう。
今年は宮里兄弟の年でした!

また、惜しくも賞金王の座を逃した小平智選手も、今年は素晴らしいプレーを見せてくれました。
来年奮起し、夫婦揃っての賞金王という快挙を見せてもらいたいです。
2人とも、来年は海外メジャーの場でも活躍を見せて欲しいと思います!

 

 

12_4_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座のパン屋さん「むさしベーカリー」では、海外でクリスマスに食べられる菓子パン「パネトーネ」と「シュトーレン」を数量限定で販売するそうです!
どちらも美味しそうなので、どっちを食べるか迷ってしまいます!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5719