ホーム>夕日のバンカー>ゴルフのシーズンインに向けて!
夕日のバンカー

ゴルフのシーズンインに向けて!

2_26_matunae.jpg

皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

 街の中の木々も芽吹き始め、春の訪れを待ち遠しく感じています。
ゴルフ場に出掛けた時には、春の日差しの暖かさとプレーを楽しんでくださいね!

 ゴルフのベストシーズンがもう間も無くやってきますが、皆さん準備はできていますか?
キャディバッグの中でグローブがくしゃくしゃになっていたり、ゴルフクラブに練習場のマットの跡やボールの跡がついたままだったりしていませんか?
そして一番チェックしていただきたいのが、グリップです。
ゴルファーとクラブの唯一の接点はグリップだけなので、特に気をつけてくださいね!
ツルツルのままのグリップでは、いいショットが続かないと思います。
あとは見えにくいシューズの裏にも気をつけてください。
意外とシューズの鋲が痛んだまま使っている人も多いんですよ。
スイングの準備はプロスタッフにお任せしたいと思います。
準備万端でゴルフ場に出かけましょう(^_^)v

 さて、ようやく国内女子トーナメントが今週末の沖縄の琉球GCで開催されるダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントでスタートします。
近年、若手からベテランまで実力が拮抗している女子トーナメント!
今年も新たなヒロインが誕生してくれるのとともに、ベテラン勢との熾烈な戦いでトーナメントを盛り上げてくれるのを期待したいと思います*\(^o^)/*

 

 

2_26_matunae_2.jpg【今週の写真】

日幸物産さんから遂にシャフトが発売されました。その名も「クローザー」
横浜髙島屋にはRフレックスの試打シャフトをご用意しております。
ぜひ、お試しください。
お待ちしております!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6003