ホーム>夕日のバンカー>横峯さくら選手、まだまだ頑張って欲しいです!
夕日のバンカー

横峯さくら選手、まだまだ頑張って欲しいです!

3_12_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤゴルフスクール 担当の大澤です。

横浜高島屋にいらしているお客様を見ていますと、大分春らしい服装の方が増えてきました。
ゴルフもどんどん薄着でプレーできるようになってきます。
身体が動きやすくなるので嬉しいですね。
私もどんどんゴルフ場へ出掛ける予定を作りたいと思います!

さて、国内女子ツアーは2戦目の「ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップ」が行われまして、アン・ソンジュ選手が優勝しました。
先週のイ・ミニョン選手に続き韓国の選手が優勝しましたが、今年も韓国勢は強いですね!

そんな中、横峯さくら選手3位に入る健闘を見せてくれました。
最近はアメリカを主戦場としている横峯さくら選手ですが、飛距離はまだまだ健在です。
ライバルと言われていた宮里藍選手は引退してしまいたが、これからも活躍を期待したいと思います。

 

 

3_12_osawa_2.jpg【今週の写真】

写真のように、飛んでいくボールの軌跡を表している動画を見つけました。
まるでテレビみたいで楽しいです!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6041