ホーム>夕日のバンカー>花見ゴルフを楽しむ
夕日のバンカー

花見ゴルフを楽しむ

3_26_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

春本番を迎えた今週、名古屋ではソメイヨシノもちらほらと咲き始めて来ています。
今週には満開の桜が見れそうです。
さて、桜と言えば春、そして4大メジャーの一つでありますマスターズ開幕までのカウントダウンの始まりです。
来週から開幕しますマスターズ!
日本人選手もさることながら、世界の一流プレーヤーの素晴らしいプレーが見られると思うと今から楽しみです。

国内でも、再来週から男子ツアー「東建ホームメイトカップ」が開催されます。
開催地の名古屋は今から咲き始めの段階ですから、開催の頃には満開の桜をバックにした、日本ならではの素晴らしい景色が堪能出来ますね!

せっかくの桜シーズンです。
いつものコースも良いですが、お花見をメインにコースを選ぶのも良いですね。
たまには行った事の無いコースで春を満喫するのも良いですよね!
生徒さんの中には、花見ゴルフをしたくて昨年ゴルフを始めた方もいらっしゃいます。
桜の下でナイスショット!気持ち良いですよ♪
 

 

 

3_26_kobayasi_2.jpg【今週の写真】
仕事の後、食事に行ったお店の近くを流れる川岸に咲いていた桜です。
名古屋での満開が楽しみです♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6090