ホーム>夕日のバンカー>強風の中でのゴルフは大変です...
夕日のバンカー

強風の中でのゴルフは大変です...

4_16_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

ここ数日風が強いですね~ 場所によっては練習場がクローズになっている所もありますので事前に調べて行った方が良いですね。
せっかく練習場に行ったのに、お休みだと寂しい気持ちになります…

風でゴルフ場がクローズになるのは、僕は聞いたことありませんので、風の中ではクラブ選択等、大変です。
しっかりと対策をしてプレーに挑みましょう。
風の対策???な方は担当のプロに聞いてみてください。色々と教えてくれますよ‼

国内男子プロゴルフツアーは、重永亜斗夢選手がツアー初優勝でした。
やはり10万馬力なのか?インテルなのか?全く関係ないと思いますが、これからビシバシと頑張ってほしいですね。
2位には石川遼選手が入ってきて存在感アリアリです。
日本ツアーをもっと元気よくさせていくために、もっと活躍願いたいです。

 

 

 

4_16_onisi_2.jpg【今週の写真】

先日、ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店に入ってきた初代ゼクシオです。
最新ゼクシオと比較して、ヘッドの大きさが全然違いますね。
やはり最新型の方が、ゴルフを楽にさせてくれそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6144