ホーム>夕日のバンカー>ゴールデンウィークはゴルフ三昧!?
夕日のバンカー

ゴールデンウィークはゴルフ三昧!?

2018_4_23_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の堀田です。

ゴールデンウィークが始まりましたね!
旅行に行かれる方、ゴルフ場でゴルフ三昧の方、ゆっくり休まれる方、いろいろでしょうが、それぞれゴールデンウィークを楽しんで下さいね♪

国内男子ツアーの「パナソニックオープン」はインドのラヒル・ガンジー選手が日本ツアー初優勝を飾りました。
2004年にアジアツアーで勝利してからの14年かかった2勝目。
嬉しさもひとしおでしょうね。

国内女子ツアーの「フジサンケイレディス」長峰咲希選手菊地絵理香選手とのプレーオフを制し、プロ5年目にして待望の初優勝を果たしました。
オフの1日の練習量を以前の300球程度から倍以上の600球~700球に増やしたのがショットの安定に繋がったようです。「練習は裏切らない」ですかね。

しかし、ただ練習量を増やせば良いというものではありません。
スイングをしっかりチェックしながら行わななければ結果には繋がりません。今、どんな練習をすれば良いかをレッスンで聞いて練習して下さいね!

 

 

2018_4_23_hotta_2.jpg【今週の写真】

ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIOの近くに咲いていた畔リア。
オーガスタナショナルGCに負けないぐらい!?綺麗に咲いていました♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6176