ホーム>夕日のバンカー>一流プロゴルファーでも、こんなことがあるんですね!
夕日のバンカー

一流プロゴルファーでも、こんなことがあるんですね!

6_11_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

関東地方も梅雨入りとなり、天気予報も雨マークが目立つようになって来ました。
しかし、天気が良い日もありますので、どんどんラウンドの予定を入れ行きましょう!

さて、先週は「宮里藍サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」が行われ、成田美寿々選手がプレーオフで有村智恵選手を下し、優勝しました。
有村智恵選手は久々の優勝争いのような気がしますが、小柄ながら、キレのあるショットはまだまだ健在と感じました。
これからも活躍する姿を見たいところです。
そんな中、上田桃子選手がスコアの過少申告で失格という出来事がありました。もちろん意図的にやった訳ではないと思いますが、こんなことをしてしまうことがあるなんて驚きですね。
競技ゴルフをしている方はもちろん、そうでない方もスコアの記入には十分にご注意ください!

 

 

6_11_osawa_2.jpg【今週の写真】

またまた横浜髙島屋近くで、アメリカのビールを…
少しハマってます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6314