ホーム>夕日のバンカー>ジュニアゴルファーの良いお手本となれるように!
夕日のバンカー

ジュニアゴルファーの良いお手本となれるように!

6_11_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の須田です。

今度の日曜日は父の日ですね。
横浜髙島屋のゴルフ用品売り場でも、父の日の贈り物に最適な品が用意されています。私も親孝行できるのはあと何年か…。
日頃の感謝を込めて、何か贈りたいと思います。

さて、先週は「宮里藍サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」が行われ成田美寿々選手が今シーズン初優勝しました。
今シーズンに向けて、かなりのトレーニングをしていたとか。
その成果が見事に発揮されましたね。

成田選手はジュニアのファンも多くいるそうですが、会見の時に「ジュニアの模範でい続けたい。それには、ゴルフだけがうまい選手ではダメでしょう。すべての行動がみられている。所作のひとつひとつまで、あこがれてもらえるような存在でありたい」と語っていたそうですが、とても素晴らしい考え方と思います。

私もジュニアゴルファーを指導する立場ですので、普段から行動に気をつけたいと思います!

 

 

6_11_suda_2.jpg【今週の写真】

横浜髙島屋で人気の、オシャレな手作りマーカー。
女性にも大人気ですよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6318