ホーム>夕日のバンカー>ゴルフもサッカーも快挙♪
夕日のバンカー

ゴルフもサッカーも快挙♪

6_25_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

 

先週はなんと言っても、米女子プロゴルフツアーのアーカンソー選手権ですよね♪
畑岡奈紗選手がアメリカツアーで初優勝!しかも2位に6打差をつけてのぶっちぎりで勝ちました!

男子は松山英樹選手、女子は畑岡奈紗選手にメジャー大会の優勝を期待したいと思います。

そしてサッカーW杯ですよね(^_^)
今晩の11時から、また半端ない試合を見せてくれると思います。
引き分け以上で決勝トーナメントに進出出来ますが、話によると進むとベルギーかイングランドとあたるらしいです......(゜ロ゜;
とりあえず、目の前の試合に集中して寝不足覚悟で応援しましょう!()
北浦和のジュニアスクールでもサッカーW杯は、ほとんどのジュニアの子が観てたらしいです。
そして、学校で流行っているのは「半端ないって!」らしいです()
僕も使おうかな....( ̄ー ̄)

あっ、写真はプロスタッフの神谷プロです。
半端ないので使ってみました()

 

 

6_25_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『パターレッスン』です。

ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIOでのレッスンですが、どうしてもパターが良くない!という生徒さんが居たので特訓中です。

やっているのは、以前にも紹介したパターのフェース面に割った割りばしを付けて芯で打つ練習です。
少しでもズレると芯からボールがハズれて真っ直ぐ転がりません........
この練習を重ねるとショートパットも良くなり、曲がるラインなどもラインに乗りやすくなります(^_^)
お試しあれ♪

 今晩、サッカーW杯楽しみだなぁ~
負ける事は考えていない矢野がお送りしました!(0)~~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6361