ホーム>夕日のバンカー>2番目に長い記録です!
夕日のバンカー

2番目に長い記録です!

7_30_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

先週末の台風は驚きました。
あんな進み方をする台風は初めてのような気がします。不思議ですね。

このところ、世界各地で天災が起きている感じがしますが、大きな被害が出るようなことがなるべく無いことを祈っています。

さて、先週の女子ツアーは「大東建託・いい部屋ネットレディス」が行われ、黄アルム選手がプレーオフでイ・ミニョン選手を下し、約9年ぶりに優勝しました。
初優勝と2勝目のブランクが9年115日というのは、2番目に長い記録とのことです。今年で30歳とのことですが、3勝目目指して頑張ってください!

また、今大会で、高校生の安田祐香選手が3位に入る健闘を見せました。
安田選手は16歳で日本女子アマのタイトルを取っている選手ですが、今後の活躍が楽しみです。
今年中にアマチュアとして優勝することもあるかもしれませんね!

 

 

 

7_30_osawa_2.jpg【今週の写真】

先日、仕事帰りにたまに寄るビール屋さんでじゃんけん大会に参加してきました♪
残念ながら負けてしまいましたが、参加賞をいただきました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6461