ホーム>夕日のバンカー>怒涛のバーディーラッシュ
夕日のバンカー

怒涛のバーディーラッシュ

7_9_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

スクールで休憩時間を挟む機会が増えてきてます。
夢中になって練習をするのも大切ですが、この時期は熱中症に気をつけないといけないですね!
こまめな水分補給をおすすめします。

さて先週のアメリカ女子ツアーでは、とてつもないビックスコアが出ました。
ソーンベリークリークLPGAクラシックキム セヨン選手の優勝でしたが、4日間のスコアが31アンダーで、2位とは9打差のぶっちぎりのスコアでした。
4日間で31個のバーディーと1イーグル、1ダブルボギーの内容は、とてつもないのですが31個ものバーディーは相当にパターが良くないと出せませんし、ショットもキレキレだったと思います。
このようなバーディー争いの展開で日本人選手も通用するよう、頑張ってほしいですね!

 

 

 

7_9_sato_2.jpg【今週の写真】

カルナゴルフでは、全英オープンが迫ってきたので、今週はセントアンドリュースのコールを使ってレッスン中ですよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6398