ホーム>夕日のバンカー>ゴルフの楽しみ方のディスカッション!
夕日のバンカー

ゴルフの楽しみ方のディスカッション!

7_30_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスクロス立川24店 南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

いよいよ今週から8月に入ります。
記録的な暑さも和らぎ、普通の夏の爽やかさを感じます。あの猛暑を通り越しますと、不思議と30℃という気温が涼しく感じられます!

そして本日7月30日は、ゴルフの窓口タカゴルフプランのプロスタッフが、静岡県のゴルフ場に集まり、プロスタッフ研修会が開催されております。
スクール会員の皆様へ、さらにゴルフの楽しさをお伝え出来るよう、皆の意見を交わし合っての勉強会です。

ゴルフの一番の醍醐味は「ゴルフを楽しむこと」です!
私も過去に、ゴルフがつらいなと感じていたことがありました。
しかし、今は楽しくて楽しくて仕方がありません。

ゴルフスイングの真髄である「クラブを振る」ということを理解すればするほど、どこまでもゴルフを楽しむことが出来ると思います。
今日の研修で学んだことをスクール会員の皆様にお伝えし、今まで以上にゴルフの楽しさを感じていただきたいと思います。
皆様ご期待下さいませ!

そして今週のゴルフトーナメントは「大東建宅・いい部屋ネットレディス」が行われました。
ベスト20位以内にアマチュアの選手が3名入り、日本女子ゴルフ界の若手の層の厚さが見えました!

 

 

7_30_yajima_2.jpg【今週の写真】

昨日、狛江スポーツセンターでは、イオミックのグリップ交換会が開催されました!

数秒でグリップを交換してしまうプロ技の凄さも見られ、大勢のゴルファーの皆様にご利用をいただきました!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6458