ホーム>夕日のバンカー>全英リコー女子オープンゴルフ
夕日のバンカー

全英リコー女子オープンゴルフ

8_6_tomizawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の冨澤です。

メジャー第4戦「全英リコー女子オープン」がロイヤルリザムアンドセントアンズゴルフクラブというゴルフ場で行われ、日本の比嘉真美子選手が初日から上位争いを続け、惜しくも4位タイでしたが頑張りましたね!
しかし海外では、「スモウレスラーと婚約」の方が話題だったみたいです。
そして22歳のジョージア・ホール選手がメジャーで初優勝しました!
13歳で全英アマに優勝して、全米オープンなど他のメジャー大会に出場出来たにも関わらず、決して裕福な家庭ではなかった為、遠征費が掛かるので出場しなかったとか。
それでもお金は関係ない、ゴルフさえ上手ければどこでも行ける!と言い聞かせて頑張ってメジャーで勝って父と喜んだとか。
最近、そーゆーのに弱いんですよねー淚もろくって(淚)

まだまだ暑さマックスですが、身体に気を付けて、笑える時が来るまでゴルフの練習頑張りましょう‼

 

 

8_6_tomizawa_2.jpg【今週の写真】

先週の研修会の帰り道、駿河湾沼津SAで小林プロと食べた生シラスの入った海鮮丼。
男二人で駿河湾を一望しながらでしたが、ヤバいくらい美味しかったです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6485