ホーム>夕日のバンカー>全英リコー女子オープンゴルフ♪
夕日のバンカー

全英リコー女子オープンゴルフ♪

8_6_kojima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ工房担当の小島です。

8月5日に開幕した夏の甲子園で、母校星稜ナインを前に始球式を務めた松井 秀喜 氏が「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2018 夏の決戦スペシャル」に出演します。
松井 氏は石橋 貴明 氏 率いるチーム石橋とリアル野球BANで勝負。甲子園100回記念特別試合と題し、出場者全員が高校時代のユニホームに身を包み登場するそうです。
そこで、松井 氏が26年ぶりに星稜のユニホーム姿を披露します。
対決では、チーム松井が得点のチャンスを迎えた場面で、松井 氏の前打者を敬遠。
92年、夏の甲子園で5打席連続敬遠された伝説を持つ松井 氏に、真っ向勝負を挑む場面もあるそうです。
星稜のユニフォームに袖を通した松井 氏の姿、早く見たいです(≧∀≦)

海外女子メジャー「全英リコー女子オープン」の大会主催者は、リコーが今年限りで冠スポンサーを降り、後継を数週間後に発表する意向を示しました。
リコーは2007年から大会をサポートしてきましたが、契約満了のため撤退するそうです。
リコーは、当初の目的だった世界でのブランド力向上につなげ、一定の役割を果たしたと判断したとの事。
来季の開催地や選手の出場資格は未発表で、大会主催者はリコーに対し「大会を大きく前進させ、世界的なゴルフイベントとしての地位を確立してくれた」とする声明を発表しています。

 

 

8_6_kojima_2.jpg【今週の写真】

ムムッ、伊勢丹のお買場に三代目J Soul Brothers?かと思いきや、弊社タカゴルフプランの二代目社長 天川 智也でした(^^) 「仕事を知るためには現場からだ!」と言わんばかりに、XXiOを超オススメ中(笑)
いや~NHKの「覆面リサーチ ボス潜入」じゃなくてよかった~(^^;;


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6488