ホーム>夕日のバンカー>今年も来ました、宮崎ゴルフツアー!
夕日のバンカー

今年も来ました、宮崎ゴルフツアー!

2018_10_29_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

今年もやってきました、毎年恒例の宮崎ゴルフツアー!
台風26号が発生した時はヒヤリとしましたが、日本の方に向かってこなくて一安心でした!

昨日は、「ダンロップフェニックストーナメント」が開催されるフェニックスカントリークラブでのラウンドでしたが、このコースをブルックス・ケプカ選手松山英樹選手がラウンドすると思うと興奮が止まりませんでした!

連覇中のケプカ選手が大会3連覇するのか、松山英樹選手が連覇を止めるのか、それとも、日本ツアーで活躍する選手が意地を見せて優勝するのか、とても楽しみですね!

しかし、何回来てもここの環境は羨ましいです。芝から打てる練習場があるのは何より嬉しいことです。ツアープロがオフシーズンにここで合宿するのも頷けます。

ゴルフを愛する方には、是非一度訪れていただきたいです!

 

 

 

2018_10_29_suda_2.jpg【今週の写真】

歴代チャンピオンのボード!
2018年のチャンピオンは誰になるでしょうか??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6739