ホーム>夕日のバンカー>振り返れば奴がいるゴルフ場
夕日のバンカー

振り返れば奴がいるゴルフ場

2018_12_3_yano.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

国内の男子ツアーも終わり、最後はチェ・ホソン選手が話題をさらっていった感じがありました。
確かにチェ・ホソン選手がテレビに映っていたら観てしまいますから....
そだね~♪
あっ、流行語使っちゃった()

 さて、今週は久し振りに第2の故郷、栃木県にゴルフに行ってきました。
写真でピンと来る方はさすがです!有名なロペ倶楽部です。
ここはいつ行っても気分良くゴルフが出来ます。
20年以上前にはここで男子トーナメントが開催されていました。ジーンサラゼンジュンクラッシックというトーナメントで、ジャンボ尾崎プロが全盛期の頃ですね。
ちなみにジーンサラゼンさんは、サンドウェッジを発明した人で有名です。

その頃僕は、帯同キャディとして師匠のプロや、先輩女子プロについてバックを担いでいたのでコースはかなり良く知っています。

懐かしいなぁ....( ´∀`)
知ってる人はご存知だと思いますが、ここのゴルフ場はサービスが素晴らしいんです。
まず、ゴルフ場内のジュースなど飲み放題、昼食のサラダバーが美味い!デザート食べ放題()
お風呂に入っている間にゴルフシューズを磨いてくれる。
1番有名なのは、お風呂場の出た所にヤクルトが山積みになっていて、これまた飲み放題!飲む人は56本飲んでいました.....

そんなロペ倶楽部に、また来年も行ってみたいなぁ~♪

 

 

 

2018_12_3_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『ローカルルール??』

これまたロペ倶楽部での話ですが、こんな貼り紙が男子用トイレにありました。
んっ......
あぁ~、そういう事ね(笑)。

そんな遊び心が満載のロペ倶楽部が大好きな矢野がお送りしました(^○^)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6845