ホーム>夕日のバンカー>欧州男子ゴルフツアーに注目
夕日のバンカー

欧州男子ゴルフツアーに注目

2019_2_4_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

斎木亥は暖かい日と、とても寒い日が一日おきに変わることが多くて、寒暖差に困っています。気温差が大きいと、身体に多少の影響が出ますし、暖かい日に調子に乗って無理すると、次の日に急に寒くなって身体が痛くなったりします。
皆さんも気を付けながら練習することをおススメします。

今週は欧州男子ツアーでISPS HANDAヴィックオープンが開催されています。
この大会は、今年から欧州男子ツアーに組み込まれていて、欧州男子ツアーとオーストラリアツアーの共同開催となっています。
この大会には、メジャーチャンピオンのジェフ・オギルビー選手など一流の選手も出場していて、とても面白い大会になり盛り上がると思います。
木曜日には、オーストラリア主審のジェームス・ニティーズ選手が世界記録に並ぶ9連続バーディーをマークするなど、盛り上がっています。
日本の選手も出場しているので、注目してみると面白いと思います。

 

 

 

2019_2_4_demizu_2.jpg【今週の写真】

先日のラウンドは、すごく快適に回れました。
スコアも良くて、その辺は自分の実力だと信じたいですが、実際はホールやグリーンの状態が良いお蔭ですね。
また行こうと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7067