ホーム>夕日のバンカー>2019年マスターズ グリーンジャケットの行方は?
夕日のバンカー

2019年マスターズ グリーンジャケットの行方は?

2019y04m14d_165724110.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。桜も徐々に散り始めてきました。散った花びらが車の窓ガラスに付着して洗車が大変です。散っている風景は趣きがありますが...笑
さて、今週は雪が降ったりと異常気象でしたが、どうやら本当にこれで冬用のコートは出番終わりだそうです。春めいてきたこのシーズン、ゴルフ場に出掛けて春ゴルフを満喫しましょう!

さて、今週はなんといってもマスターズウィーク!TBSがBS-TBSと合わせて毎日8時間放映してくれているおかげで見事に寝不足です。笑
そして今夜からの最終日に向けて、全世界が注目しているのはやはりタイガー・ウッズ選手ではないでしょうか?
メジャー通算15勝目、「マスターズ」5勝目はもう叶わぬ夢ではなくなった?とまで現地メディアも盛り上がっているようです!
昨日の3日目を終えて、通算11アンダーの2位タイに浮上し、グリーンジャケットを目指します。単独首位のフランチェスコ・モリナリ選手がどこまで逃げ切れるか...といったところですが、トップから3打差以内に15人という混戦状態です。
昨年9月の「ツアー選手権」で5年ぶりの米ツアー優勝を決めたタイガー・ウッズ選手の周りに集まった人だかりが凄く印象的でした。43歳3カ月14日での優勝となれば、1986年に46歳2カ月23日で勝ったジャック・ニクラス氏に次ぐマスターズ年長記録になるそうです。
大舞台を数多く経験してきたとはいえ、今回は今までとは違うはずです!強いタイガーが目を覚ますか...大注目です!


2019y04m14d_165709981.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座には傾斜台を体験できるコーナーがあります。スクールでも傾斜台レッスンを行ってます。ゴルフ場にて傾斜でパニックにならないように日頃からレッスンで攻略法を身に付けましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7256