ホーム>夕日のバンカー>ゴルフトーナメントで若手の台頭
夕日のバンカー

ゴルフトーナメントで若手の台頭

2019_5_13_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

ゴルフ場の芝生が青々としてきてプレーするには最高の季節になり、なによりも半袖でプレー出来るのが良いですね!

さて先週のトーナメントは、男女共に若手が初優勝を飾りました。
男子が浅地洋佑選手で女子が渋野日向子選手でしたが、浅地選手はプロ転向から8年目で初の優勝と苦労人で、ドライバーとパターのイップスを乗り越え今回はマンデートーナメント通過から優勝となりました。
渋野選手は20歳で去年プロテスト合格したばかりのルーキーで、同世代は勝みなみ選手畑岡奈紗選手といった黄金世代の選手です。
二人ともインタビューで、この1勝で留まらず2勝目を目指して頑張りますという内容でした。それだけ1勝目は出来ても2勝目が難しい世界なので、2人には頑張って欲しいと思います。

 

 

 

2019_5_13_sato_2.jpg【今週の写真】

先週、PGAの研修会で南茂原ゴルフクラブに行って来ました。
池が多くて苦戦しました(T_T)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7342