ホーム>夕日のバンカー>またまた凄い選手が現れました!
夕日のバンカー

またまた凄い選手が現れました!

2019_5_13_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

先週行われた国内女子ゴルフのメジャー「ワールドレディスサロンパスカップ」で、黄金世代と言われる渋野日向子プロが優勝しました。
黄金世代の女子プロを実際観たことがないので、今シーズンの間に絶対生で観てみたいと思っています。
そして今週は「ほけんの窓口レディス」が福岡県で行われます。
毎週、誰が勝つのか本当に楽しみです!

今週の三越本店ゴルフサロンでは、ベルディングのキャディバッグが沢山飾られています。
ベルディングのキャディバッグは思いイメージがありますが、以前のモデルよりずいぶん軽くなって使いやすくなりました。
おススメです。

 

 

 

 

2019_5_13_natori_2.jpg【今週の写真】

先週末行われた神田祭は、凄い人出でした。
道路が封鎖され、御神輿が地元の方達により担がれ、本当に楽しまれていましたが、日本橋三越本店にはお客様が本当に少なく、がっかりな週末でした。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7350