ホーム>夕日のバンカー>ゴルフでトランプ大統領をおもてなし
夕日のバンカー

ゴルフでトランプ大統領をおもてなし

2019_5_27_kojima.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ販売担当の小島です。

トランプ大統領が来ましたね。前回も日本でゴルフをプレイされたときは、松山英樹選手が一緒にプレイしましたが、今回は青木功選手でした。
さて、次回は女子プロですかね。
女子プロだと現役の選手ではアメリカで功績を上げている印象がないので、レジェンドクラスの方ではないでしょうか。となると、宮里藍氏か、はたまた岡本綾子氏か樋口久子氏か?う〜ん岡本氏と樋口氏はレジェンドすぎて現実味がないかな。
そうだ!それまでに現役プレイヤーが頑張ればいいんだ!
次の女子メジャー大会は「全米女子オープン」
樋口氏に続く日本人2人目のメジャー優勝を目指しましょう!
そして、トランプ大統領をお迎えしましょう()

 「ブリヂストンレディスオープン」
勝みなみ選手
がツアー通算4勝目をあげました。
「めちゃめちゃ楽しみました。逃げ切ったかたちですが、優勝できてよかった」とコメント。大会2日目にはアマチュア時代を含めてプロツアーでは自己ベストとなる「62」で回った勝選手は、ホテル近くの居酒屋で唐揚げ定食にジンジャーエールで祝杯をあげ、最終日に備えたそうです。
今大会の優勝で世界ランキングが現在の54位から50位以内に浮上するもよう。
次週の海外メジャー「全米女子オープン」は同ランキング50位以内に出場権が付与されます。
勝選手がどこまで行けるのか楽しみです。
勝選手は、優勝会見を終えるとサインを待ちわびたファンに何度も感謝し、ペンを走らせたそうです。
勝選手これからも頑張ってください!

 

 

 

2019_5_27_kojima_2.jpg【今週の写真】

勝みなみ選手の使用ボールは、スリクソンZスターXVです。
このボールにはSeRM®(セルム)という東京大学が開発した高分子材料でコーティングされていて、これが非常に粘りスピン性能を上げています。
プロのようなギュギュッ!と止まるショットやアプローチを打ちたい方は、試してみては如何でしょうか。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7391