ホーム>夕日のバンカー>試打会で、自分に合ったゴルフクラブを見つけましょう!
夕日のバンカー

試打会で、自分に合ったゴルフクラブを見つけましょう!

2019_6_10_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

623日の日曜日に、ウィンズゴルフステーション新座でダンロップの試打即売会が行われます。
色々なクラブを試打する事が出来るので、自分に合ったクラブを見つけられますよ♪
また、試打会特別価格で購入できますのでお得です!詳しくは、プロスタッフまで。

 さて、国内女子ツアーの「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」は、上田桃子選手が最終日65とスコアを伸ばし優勝を果たしました。
この試合で、上田選手は初日の1番ホールでトリプルボギースタート。しかし、その後3日間でワンボギー、17バーディーと素晴らしいプレーでの逆転優勝!
スタートホールでつまずいても、あきらめてはいけないと言う教訓になるようなプレーでしたね。

また、国内男子ツアーの「ツアー選手権 森ビル杯」は、堀川未来夢選手が初日から首位を守る完全優勝でツアー初勝利を飾りました。
この優勝で5年間のシード権を獲得。賞金ランクも3位に浮上し、上位者の資格で7月の「全英オープン」の切符も手にしました。
これからの活躍も楽しみですね♪

 そして、「全米オープンゴルフ選手権」が開催中!
頑張れ日本選手団!!

 

 

 

2019_6_10_hotta_2.jpg【今週の写真】

紫陽花の花が咲き始めましたね。
この花を見ると梅雨入りした事を改めて実感します。

雨でもエンジョイゴルフ♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7437