ホーム>夕日のバンカー>タラタラしないで頑張ります!
夕日のバンカー

タラタラしないで頑張ります!

2019y08m14d_175509519.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。
今週は夏休みの方も多いのではないでしょうか。海やプール、旅行、そしてゴルフなどなど、お休みを満喫してください!

さて、渋野日向子選手が「全英女子オープン」を優勝してから「タラタラしてんじゃね〜よ」というお菓子とその言葉が流行っていますね。松山英樹選手がカメラ目線でその言葉を言っている映像も見ました。その影響力、恐るべし。
そして、渋野選手の登場で「バウンスバック率」という言葉がやたらと聞かれるようになりましたが、実を言うと、私はこの言葉を今回初めて知りました…。
ボギーより多くを叩いたホールの次のホールでバーディーより良いスコアで上がる率のことですが、渋野選手は現在国内ツアーでトップ。
先週行われた「北海道meijiカップ」でもしっかりとボギーの後にバーディーを取ってました。このメンタルの強さは見習いたいです。
私もタラタラしないで頑張らなくては!

2019y08m14d_175513270.jpg「今週の写真」

先日行ったゴルフ場で「カモ」が芝生の上を歩いていました。
打球事故にお気をつけください!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7618