ホーム>夕日のバンカー>ヨーロピアンツアー
夕日のバンカー

ヨーロピアンツアー

2019_9_23_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

最近涼しくなってきたと思ったけど、なかなか涼しくなりませんね。この時期にしては、かなり暑い気がします。
まだ練習場では汗だくになりながら練習している方が多いですね。
早く涼しくなって欲しいです。

先週は、渋野日向子選手デサントレディース東海クラシックで派手な逆転勝ちをして、すごく盛り上がりましたね。
賞金女王にも届きそうな勢いですので、これから終盤にかけて楽しみです。
国内の男子ツアーも、アジアンツアーとの共同開催の試合など面白い試合が多いです。
海外でも、今はヨーロピアンツアーが盛り上がっていますね。
ヨーロピアンツアーは11月までシーズンですので、これから終盤にかけて盛り上がっていくところです。
ヨーロピアンツアーは面白い選手が沢山いますので、とても面白いですよ!

 

 

 

2019_9_23_demizu_2.jpg【今週の写真】

台風の影響で多くの木が倒れていました。
河川敷なので風が抜けるせいもあるとは思いますが、かなり太い木も倒れていたので、ちょっとビックリでしたね。
処理が大変だと思いますが、頑張って欲しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7751